こんにちは、今週のあなろぐ担当は兵藤遥陽です!

 

この春から、金曜日のおいねどいねラジオカーの担当になりました。
これまでピンチヒッターで何度かラジオカーに登場したことはありましたが、毎週県内様々な場所から中継ができるので、ウキウキです。
わたし自身ラジオが大好きなので、ラジオに携わることが本当にうれしいです!

 

 

ラジオカー「ムー号」に乗って、毎週様々な場所からお届けしていきます。
かわいいですよね、入社した時にムー号を見て「乗ってみたい!」と思っていたのを思い出します。

 

 

 

金沢フォーラス5階にオープンした「MIHON-ICHI KANAZAWA」の中継でお世話になった方たちとともに📷
ラジオカー中継のあとは、夕方の報道番組「レオスタ」でもちろんニュースをお伝えします。ラジオのあとはレオスタもぜひご覧いただけると嬉しいです♪

 

春はお花がきれいな季節、最近ドライフラワーにしたお花を最後に載せて終わりにします!

 

 

今はこの写真よりもう少しドライな状態になっています。
麗らかな春の日、みなさん存分に楽しみましょう!!花粉症はつらいですけどね・・・!

 

来週の担当は石橋アナウンサーです♪

ページTOPへ