こんにちは、兵藤遥陽です。

 

わたしは写真を撮ることが好きです。

というのも、しっかりとしたカメラではなく、携帯で「撮りたい」と思った瞬間にその場で撮ります。

撮るものは、基本、海や空、植物などの見た風景など。

 

きょうは、わたしが4月に石川県に来て、石川県で撮ったお気に入りの写真をご紹介します。

 

 

この写真は、県内の海の写真。

ちょうど夕日がかかってきたときに撮れました。

写真目当てで行くわけではなく、「きれいだな」と思った瞬間を撮ります。

わたしの携帯の写真フォルダには、風景の写真がたくさん!笑

 

 

これは、会社から出てすぐにある大きい木。

青空を背景にして、新緑と太陽の日差しのコラボレーション。

 

空を背景にして、葉が透けるように見えるのが大好きです。

 

 

こんな写真も。本当に空が多め。

 

 

 

季節や時間帯によって、空の顔が変わるので、撮っていつも写真フォルダを見返して、癒されています♪

 

お付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

次のあなろぐ担当は、石橋アナウンサーです!

ページTOPへ