こんにちは、今週のあなろぐ担当は兵藤遥陽です!
いろいろなことがあった1年、個人的には金沢百万石まつり初参加でした。

入社してからコロナ禍でなかなか思うようにイベントができなかったり、見たいお祭りも見られなかったりとありましたが、そういったことが3年ぶりに開催できた年だったなあと思います。

だからなのか・・・ここ2年よりも今年はあっという間に過ぎ去ってしまいました!


少し前に今年の漢字が発表されました。「戦」

悲しいこともたくさんありました。

熱戦で日本中、世界中が盛り上がった年でもありました。

 

わたしが今年選んだ一字は「走」

 

 

金沢マラソンや、選手の走る姿を間近で見て、勇気をもらいました。

いろいろな現場でリポートしました。

ランニングもしました。

なんだか常に走り回っていた気もします・・・

まわりの人には「落ち着いていこう」と、よく声をかけられました。笑

来年はアナウンサー5年目、いろいろな人にこれからも助けてもらいながら何事にも全力で楽しんでいこうと思います♪

 

 

MRO70周年開局記念特番での写真を添えて。

同期と終わった後に撮りました♪

 

少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします!

ページTOPへ