今週の担当は西尾です!

小さいころから絵本に親しみ、読む習慣を身に着けてほしいとの思いから、

MROでは「アナウンサーえほんランド」として、保育園や小学校などで読み聞かせ事業を行っています。

 

コロナ禍ということもありなかなか思うように開催できませんでしたが、

しっかりと対策した上で、11月に2カ所、開催させていただきました!

 

 

 

御経塚保育園は、谷川アナウンサーと。
(テミじぃの被り物が社内一似合うと話題(?)です)

 

 

押野児童館は、久保田アナウンサーと。

児童館では、0歳~3歳のお子さんとお母さんにご参加頂きました。

一番小さいお子さんで生後2か月の赤ちゃんもいて、と~~~っても癒されました。

 

MROでは今後も読み聞かせ活動を続けていきたいと思います!

社会人になってからはなかなか時間が取れず本を読む機会も少なくなっていますが、

私も月に1冊は本を読むぞーーー!

ページTOPへ