こんな時期ですから外出を徹底的に控えていらっしゃる方も多いかと思います。

とはいえ家の中でじっとしていても心身ともに疲れてしまいますので、

今日は簡単にできる

菌活・・・

ではなく!

“筋”活(川瀬アナのブログ読んでください笑)

をご紹介しますね。

 

女性の皆さん、

腕のたるみ気になっていませんか?

 

リバースプッシュアップをやって三頭筋を鍛えましょう!
非常に簡単です。椅子さえあればできますよ。

 

①椅子に手をついて、腕で体を支えます。

   

 

 

② ①の状態からお尻を落としましょう。

この時に首をすくめないように注意しましょう!

   

③これを103セット!

 

この筋活を毎日続けてみてください。

1か月後には腕に締まりが出ているかと思います!

 

さて話は変わって、

28日(火)は「THE TIME,」の列島中継を担当します。

幻の高級珍味・干しくちこをご紹介します。

 

ぜひご覧ください!

ページTOPへ