こんにちは、石川映夏です!

 

入社して3ヶ月が経ち、

私は先日はじめて1人きりで取材に出かけました!

 

 

津幡町の小学校にラジオ番組の取材で訪れました。

校舎に入る前、マイクを片手に緊張の面持ちです…(笑)

 

ふだんは一人での行動が苦手な私ですが、

現場に着いてからは「自分ですべてやらなくては!」という使命感もあり、

楽しく取材を進めることができました。

取材にご協力いただいた皆さまありがとうございました。

 

そして、実は津幡町に行ったのも今回が初めてでした。

駅からの道中、キレイな花も見つけましたよ。

 

 

 

これから県内各地、取材に行けることがとても楽しみです♪

ページTOPへ