みなさんこんにちは!

兵藤遥陽です。

 

まだまだ寒いですが、もう暦の上では春。

だんだん春の足音も近づいています!

花粉症の方にとっては苦しい時期もやってきますね、、!

わたしも花粉症の一人なのでしっかりと対策しなきゃと思っています。

 

金沢大学付属中学校に講演に行く機会があって、中学1年の皆さんとお話をしてきました

わたしが普段している仕事や、どんな学生時代を送ってきたかなどをお話しました。

なかなか自分の話をする機会はないのでなんだかドキドキしました〜!!

でも皆さん真剣に聞いてくださって、テミじぃのことも知ってくださっていて、とても嬉しかったです!

心温まる出会いがありました

 

 

ほくりくアイドル部のゆかり姫とご一緒させていただきました!

ページTOPへ