こんにちは!今週のあなろぐの担当は兵藤遥陽です。

取材先やロケで撮った写真を会社のインスタグラムに載せているんですが、載せきれなかったものなどをここでご紹介していきますね!


少し前にSDGs特集で「レオスタ」でもお伝えした金沢市のヤマト醤油味噌の取り組み。

朝の大野の町は、朝日が海の水面に反射してキラキラとしているあの景色が最高です。

何度来ても大好きな場所!

 

 

 

2週間に1回、土曜日5時15分からお送りしている「いいね金沢」

ロケで北陸鉄道石川線に乗って行った鶴来駅。

こういう顔はめパネルは見かけるたびに撮ってしまいます。笑

 

 

8月から毎週金曜日、ピンチヒッターで朝8時半から「あさダッシュ」をお届けしています。

なかなか慣れないあさワイド。でもすごく楽しい。みなさんの朝にお邪魔します!

 

 

毎週月曜日から金曜日まであさ6時45分からお送りしているラジオ「歌のない歌謡曲」も聴いていただけると嬉しいです!!

 

ざっと書いてきましたが、最後は少し前にお休みの日に行った千里浜なぎさドライブウェイで締めますね!

海を見るたびにうれしくなってしまいます。

 

 

やっぱり夏と言ったら海でしょうか!

こんなに近くに海があることに、喜びをかみしめる毎日です。

 

ご覧いただきありがとうございました♪

来週は石橋弘崇アナウンサーです!お楽しみに~!!

ページTOPへ