こんにちは、石橋弘崇です。

本格的な冬が始まりましたね。

石川で過ごす初めての冬、私は雪道を歩く練習からのスタートです。。(笑)

 

さて、タイトルにもあるように久しぶりにあることをしました。

何かというと、久しぶりに野球のスイングをしたんです!

 

小学校から高校までの12年間、野球に打ち込んできた私。

握るものがバットからマイクに変わって、約9か月がたちましたが、

石川県に来てから、野球は一度も出来ていませんでした。

 

そんな中先日、

レオスタが1月からリニューアルということで、同期の兵藤遥陽アナウンサーと

CM撮影をしました。

そこで私らしさを出すということで、スイングをすることになったんです。

(ちなみに、12年間ポジションはピッチャーです笑)

 

久しぶりのスイング、アウトコース高めの球をイメージして振りましたが、

軸がブレブレでバットに振らされているスイングになりました。。。

 

しかし!編集というのはすごいですね。

完成したCMを見ると超カッコよく仕上がっておりました。

本当にありがとうございます(笑)

 

完成したCMがこちら!

 

 

新しくなるレオスタは、14日(月)午後615分からです。

ぜひ見てください!

ページTOPへ