こんにちは、今週のあなろぐ担当は兵藤はるひです。

20211月から「レオスタが変わる」ということで先日番組のCMの撮影をしました!

今月から、MROテレビでもCMが放送されています。

もう見ていただけましたか?

 

松村玲郎キャスターと同期の石橋弘崇アナウンサーと一緒に撮影だったんですが、きょうはCM撮影の裏側?をお話していきます!(^^)

 

 

レオさん身長たか~い!うらやましい、、、!

わたしがレオさんの横にジャンプするシーン。

レオさんの横に並ぶとき、CMでは木の箱の上に乗って、身長差を感じないようになっているんです(^^)

 

 

続いて、、、わたしがお花の背景の前でたかーくジャンプしているところ。

たかーく???

・・・1センチほどしか浮いていない。

きっと跳び始めたところの写真なんでしょう。笑

高い位置から横のクッションに着地するジャンプ。意外と怖かったんです!笑

高校上がるまではバレーボールをやっていたわたし。あれ???

でもジャンプをしたのなんて何年ぶり!?だったんです。リベロだったんですけどね(^^)

 

 

最後は石橋アナウンサーとの2人の撮影風景。

楽しく明るい現場でした!

 

新しいレオスタ、202114日月曜日午後615分からです。

見てください!!

 

そして、出来上がったCMがこちらです。

他にもいろいろなバージョンのCMがあります。ぜひMROテレビでチェックしてくださいね!

ページTOPへ