こんにちは!今週のあなろぐの担当は兵藤遥陽です。

わたしは、毎日バタバタしていると心の休息がなかなかできず、お休みの日は自然を見て、癒しをもらい、ふ~っと深呼吸します。

誰にでも息抜きって必要ですよね。

取材で自然豊かな場所に行くことも多く、深い緑の山々を見たり、川のせせらぎや鳥のさえずりが、ほっとさせてくれます。

 

少し前には友達と能登島の海や自然に癒されに行きました!

 

 

海を眺めながらおいしいスイーツをいただく時間って、幸せですよね~。

 

 

これは地元の岐阜に帰ったときにふらっと寄った川。

青空に、山々に、透き通る清流が、THE岐阜!!笑

石川からもすぐなので、ぜひ岐阜にも遊びに行ってみてくださいね♪

 

取材で訪れた小松空港。

 

 

夏空にKOMATSUの文字が映える!

癒された瞬間をいつも写真に収めています。

 

そして金沢市大野の港町も大好き。

わたしの癒しスポットの1つ~!

 

 

 

梅雨明けしましたから、熱中症には気を付けながらいろいろな場所に行って癒されに行こうと思います!

また癒され写真、共有しますね♪


来週は石橋アナウンサーです!お楽しみに!

ページTOPへ