こんにちは!今週のあなろぐ担当は兵藤遥陽です!

 

最近は一気に秋めいてきましたね。

 

少し前になるんですが、大学時代の親友が金沢に遊びに来てくれた時に、金沢を観光した写真です。

 

 

これ、どこかわかりますか~??

 

金沢21世紀美術館の球体のパビリオン「まる」の中です!

 

普段金沢に住んでいると、観光地へ行く機会も少ないのですが、こうやってほかの地域に住んでいる友達と、観光目的で金沢をぶらぶらするのも新鮮でした。

 

21世紀美術館へ行ったり、長町武家屋敷跡界隈やひがし茶屋街を歩いたり。

 

親友と歩く金沢はまた違って見えて、とっても楽しかったです♪

 

来週のあなろぐの担当は石橋弘崇アナウンサーです!お楽しみに~!

 

ページTOPへ