かなざわ美人稽古 お稽古日誌

3月7日(日)かなざわ美人稽古

「心も身体も輝く~女性らしい美しさとは~」が

開催されました。

 

 

会場は金沢港クルーズターミナル セミナールーム。

天気も良く、太陽の光を浴びてキラキラ光る日本海を眺望できました。

 

お稽古では、レアルステイト エステティシャン

安部 萌さんと斎藤 真穂奈さんに

「内面と外面の美しさ」について教えていただきました。

 

 

ダイエットなどの身体”の悩みを解消する正しい知識から

浮き沈みする“心”をうまくコントロールする方法まで、

日々の生活ですぐに直せるところに気づき、

簡単に取り入れられそうなことを学ぶことができました。

 

 

さて、今回のお稽古で試飲として提供された飲み物がコチラ!

Esthe Pro Laboさんの酵素ドリンクです。

味・効能の違う3種類をご用意いただきました。

(こちらはサロン専売品となっています)

 

 

酵素が足りなくなると、太りやすく、痩せにくくなったり、

肌にハリや透明感がなくなったりするそうですよ。

 

酵素ドリンクはもちろんですが、生の野菜やフルーツ、

納豆などの発酵食品にも酵素がたくさん含まれています。

酵素が不足しないように、日ごろの食生活の中で、

意識して積極的にとっていきたいですね。

 

 

参加された皆さんにとって、今回のお稽古が

自分の心と身体を知り、自分自身の生活スタイルに合わせて、

少しずつバランスを整えていくきっかけとなりましたら嬉しいです。

 

 

安部さん、斎藤さん、ご参加いただいた皆様、

素敵なお時間をありがとうございました。

次回のお稽古も楽しみにお待ちください!

ページTOPへ