「かなざわ美人稽古」
第10回 ヘアアレンジのコツを学んで印象美up
9月9日(土) 菓ふぇMURAKAMI で開催されましたflair
 
講師はミニョンナチュレル。の下村奈央子先生shine
 
前半は、ヘアアレンジまでの4つの段階について、
ボブとロング2人のモデルさんで変化を見せてもらいましたnote
①寝癖を直した状態
②スタイリング剤を使用する
③コテやカーラーで動きをつける
④ゴムやピンを使ってアレンジをしていく
ちょっとの手間で素敵になりますねlovely
 
 
後半は、参加者から希望を伺い、その方のヘアをアレンジしていきながら
よくある事例でお伝えしてもらいましたeye
 
頭の後ろで編み込みができない!ボリュームが多くて!前髪が・・・など、
皆さんに共通するお悩みが解決されて、スッキリしましたね!
 
今回も、箔一さん40周年記念 1620円のあぶらとり紙5冊セットのお土産、村上製菓所のお茶菓子も付き、お得感満載だったかなざわ美人稽古。
ご参加の皆様、ありがとうございましたhappy01
 
 
9月10日の北國新聞記事
 
 
来月は10/14(土)14時~香道の体験ができるお稽古をしますribbon
これだけは特別に、宮崎、東京、奈良薬師寺から先生方がいらっしゃり、金沢で30年振りに御家流香道のお香の会開催となりますので、またとない貴重な機会をお見逃しなくsign03
応募受付始まっていますので、MROホームページ→かなざわ美人稽古をチェックして下さいねheart01
 
 
SoNoKo

ページTOPへ