今回は私の趣味の「お香」をご紹介します。

 

お香、いいですよね。
心身ともに落ち着き、高いリラックス効果を感じています。
毎朝、そして就寝前に必ず焚いています。

 

こちらが
私のお香コレクションです。

 

 

白檀やラベンダー系、夏らしい爽やかな香りなど
その時の気分によって使い分けています。

 

そして財布や名刺入れには
火を使わないお香、匂い袋を忍ばせています。
私の名刺は、いい香りがします(笑)

 

最近は本格的にお香の世界を学びたいと思い、
香道の本を買って勉強しています。
来月には教室にも通う予定です。

 

またラジオなどでお話しますね!

 

ブログの最後に
私の同期、兵藤遥陽アナとの写真です。
普段は「兵藤ちゃん」「ひょうちゃん」と呼んでいます。

 

いよいよ来週は百万石まつり!
ひょうちゃんと私は初参加!楽しみだーーーー!

 

 

ページTOPへ