こんにちは!兵藤遥陽です。みなさまお久しぶりです。
今週のあなろぐは、実家で最近飼い始めた愛犬の話をします。

 

今5か月のトイプードルのむぎちゃん。
年末会うことができました♪

 

 

びっくりしたのが、写真を撮られ慣れていました。笑
ケータイのカメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれました。
人懐っこくておてんばな女の子で、家族によると、わたしにそっくりな性格だそうです。笑
実は大学生のころまでシベリアンハスキーを飼っていましたが、小型犬は初めて。
抱っこできることにも驚きでした。

 

こんな感じで、毎日の仕事終わりに愛犬の写真や動画を見てニヤニヤするのが日課になっています。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ページTOPへ