今週の担当は西尾知亜紀です。

 

『おいね☆どいね』木曜日・相方の大平まさひこさんは、とてもアクティブで多趣味。
お休みがあると、キャンピングカーで県内の素敵なスポットに出かけているそうで、
珠洲の鉢ヶ崎海水浴場がとても良いと教えて頂きました。

 

 

鉢ヶ崎ケビンで一棟貸しのコテージ「鉢ヶ崎ケビン」に宿泊。
貸し切りなので安心して利用できますし、
ハンモックが心地よくて最高でした。

 

 

 

もちろん、海も最高!
透明度が想像以上!
4歳児は初のシュノーケリング。
1歳児も怖がるかと思いきや、果敢に海へと入っていくので、ママはもうグッタリでしたが、夏らしいことをさせてあげられて良かったです。

 

 

帰りに買った珠洲焼のビアグラス。
グラス自体も冷蔵庫で冷やしてビールを注ぐと、泡がびっくりするほどクリーミー!
珠洲焼は釉薬を使用していないので、表面の凹凸がビールの泡立ちをきめ細かくしてくれるそうです。
ビール好きにはかなりお勧めです。

 

ページTOPへ