おはようございます!

きょうはきのうの日記

『ゴゴスマ〜GO GO smile!1』の続きです。

 

まだ読んでいない方は

こちらから先に読んでください♪

 

 

今回中継でお世話になったみなさんを

感謝の気持ちを込めて紹介します!

 

まずは、顔が泥だらけになりながら

1日に約200Kgも収穫するという

生産者の宮下さん。

とても優しく収穫の仕方を教えてくれました。

 

 

続いて、おいしい加賀れんこん料理を

振る舞ってくださった

JA金沢市の山内さんと、登内さん。

 

ノリノリでチアを一緒に踊っていただき

うれしかったです〜!

 

 

無事に終えることができたのは

みなさんのおかげです!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、中継が終わって数日後。

「石井さんから何か届いてるよ〜」と言われ

袋を開けてみると‥

 

 

中継前スタジオのアナウンサー紹介で

使っていただいたフリップが♪

 

これだけでもとてもうれしい!のですが

裏返すと‥なんと!

 

(許可をいただき掲載しています)

 

MC石井さんから直筆のメッセージが!!!

友近賞ならぬ石井賞!?宝物です。

うれしすぎて思わず飛び跳ねました。

 

お忙しい中書いてくださった優しい心遣い、

さらに石井さん、中継中にも

「石川の宝だ」と言ってくださり

もう一気にファンになってしまいました。笑

本当にありがとうございます!

 

いつか石井さんにお会いできたら

華麗にトークを回すMCの極意を

ぜひお聞きしたいです!

 

『絶好調W』では憧れの石井さんのような

MCになれるようがんばります^ ^

 

 

中継後たくさんの方から反響をいただきました。

ありがとうございます!

 

「こんな一面もあるんだね」と驚かれる方もいましたが

やっとありのままの自分を表現できた、

殻を破れた気がします。

 

私は普段から歌ったり踊ったりすること、

みんなをどうやったら楽しませることができるか

面白いことを考えるのが大好きです♪笑

 

学生時代のあだ名は修造。何でも熱くいきますよ~!笑

 

 

最後に、中継を支えてくれた頼もしいスタッフ。

1人では番組はできません。

 

事前の準備から、

当日は雨やあられがザーザー降る寒い中

一生懸命サポートしてくださった

チーム加賀れんこんのみなさん

この場を借りて本当にありがとうございました!

 

『チームで作った番組で

たくさんの人に元気や笑顔を届けたい』

アナウンサーとしての夢が1つ叶いました。やった〜!

 

これからも、モーッと

楽しい番組をお届けできるようがんばります!

 

 

 

 

収穫したれんこんは

すり流し汁、カレー、人生初の天ぷらにして

おいしくいただきましたよ〜♪

 

みなさまもよかったらぜひお試しください!

 

加賀れんこん最高さ〜!

 

ほさか

ページTOPへ