あなろぐ

おはようございます^^

1日7食!歌って踊るもぐもぐチアリーダーほさかです。

先日のもぐもぐタイムは・・・・?

 

「おいねどいね」ラジオカー中継の

谷川アナからのお土産「とち餅」。

川瀬アナと石橋アナといただきました!

 

(食べるときは離れて各自の席で食べました♪)

 

素朴な甘み、おばあちゃん家で食べるような

ホッとするもちもちのおいしさ。ありがとうございました!

 

最近アナウンス部では、みなさんに

もっとMROアナウンサーのことを知ってもらい

親しみを持っていただきたいと考え、

番組オフショットや素顔をそれぞれSNSで発信しています。

 

せっかくならおもしろい写真をお届けしようと

久保田アナが撮影に付き合ってくれたんです!

 

  

 

ひょっこりはんからの~~~~あごのせ失敗。。。

何枚か取り直して、ようやく先輩を手に乗せることができました!

わーいわーい!写真だからできることですね(笑)

 

 

 

Instagramでは大好きなダンスを踊っています。

 

ほくりくアイドル部の奥村星香さんと一緒に

箔一さんの金箔の間で踊った動画はなんと、

再生回数6万回を超えました!

 

たくさんの人に見ていただいて嬉しいです😊

 

 

ダンス動画はここをクリックするとご覧いただけます♪

 

せいちゃんのキレキレダンス憧れます。

また一緒に踊りたいです!

撮影はキャプテン松井祐香里さん。ありがとう!

 

『いつか県内のダンス部やチア部のみなさんと

何らかの形でコラボして一緒に踊れたらうれしいな。』

 

『ほくりくアイドル部のステージに立ってみたいな。』

なーんて、勝手に大きな夢を見ています(笑)

 

ここからはおまけ☆

 

 

NiziUが大好きで、

先日ファンクラブに入りました。

 

会員特典でゲットしたマコさんのサインは、

両親からもらった封筒に入れてお守りにしています!

 

気合を入れて挑んだゴゴスマの中継にも

持って行きました。

 

 

 

かなざわ美人稽古の司会後、

箔一でいただいた人生初の金箔ソフト。

キラキラおいしかったです~。後輩が撮ってくれました。

 

今日も絶好調な1日になりますように。

このあと夜7時~の絶好調Wでお会いしましょう♪

プレゼントもあります!

 

**************************

instagram  @yumiko.hosaka5

twitter               @yumiko_hosaka

最近twitterもはじめました。日常をつぶやいています。

よかったらフォローお願いします^^

**************************

 

 

ページTOPへ