今週は、

わたくし月曜日から木曜日までラジオジャック!

しつこいほど

しゃべる一週間となりそうですが、

何卒お付き合いくださいますよう

お願いします・・・

 

てなわけで、

今朝は久方ぶりの「朝ダッシュ」を

担当しましたーーーーー!

今ではすっかり午後ワイド担当のようになっていますが、

2年半前までは

朝ワイドをお届けしていたのです♪

今朝起きた時、

これからどんどん寒くなる朝の気配を

思い出しました。

 

そして

牛田アナウンサーとの初コンビ♪

 

入社2年目とは思えない落ち着いている牛田アナの

安定したトークは、

「まじで20代なのか???」と

いつも感心しているのですが、

せっかくコンビで放送できるんだし、

いつものウッシーではない部分が

番組内に紹介できたらなぁ~などと

もくろんでいましたが

いかがだったでしょうか?

 

今日は<牛>の格好にはできませんでしたが、

番組終了後に

ふたりで 〇ポーズ。

 

 

言っておきますが、

決して強要はしておりませんので

誤解なきよう!(笑)

 

次回の「あなろぐ」担当は

谷川アナウンサーです。

お楽しみに!

ページTOPへ