あなろぐ

こんばんは!ほさかゆみこです。

今日も絶好調Wご覧いただきありがとうございました^^

 

キャンプ特集楽しんでいただけましたか?  

 

 

さて、昨日の「初めてのわくわく立山登山!」の続きです。

 

まだ読んでないよ~という方は昨日の記事から

読んでくださいね♪

 

 

最後の難関。

急斜面、ゴツゴツ岩山登山に挑戦。

 

心が折れそうになりながらも

仲間や、すれ違った6歳の男の子や76歳の女性と

「がんばろう!あとちょっと!」と

声をかけ合い、登り始めから2時間後….

 

 

ついに!(喜びを噛みしめた表情)

 

 

「やったあーーーーーーーーーー!」

 

 

標高約3000mの立山・雄山を登り切りました!

コツコツ1歩ずつ歩けば、どんな山も

必ず乗り越えられるんですね

 

 

同期の坪ちゃんとイエイ♪達成感でいっぱい。

 

そして、待ちに待ったお昼ごはん☆

 

 

玉州さんのお友達の村上さんが

手際よく準備してくれましたよ~♪(わくわく)

 

 

この頂上の雄大な景色を眺めながら食べる

バターチキンカレーは…

 

 

「おいしーーーーーーーい!」

 

山の新鮮な空気の中、

仲間と語りながら食べるカレー!

さいっこうにしあわせでした♪

 

 

山登りでリフレッシュ♪

心も体も一回り強くなれた気がします!

(足が筋肉痛でプルプルです・・・)

 

すっかり山登りの魅力にはまり

また行きたいです(*^^)v

いつか白山も登ってみたいなあ・・・!

 

 

ところで、『プリッツおじさん』こと

玉州さんはというと….

 

 

「ポッキー食べな~」

 

頂上では、なぜかポッキンナベイベー!

『ポッキーおじさん』になっていましたとさ(笑)

 

 

ページTOPへ