お世話になっています! 谷川です。
今回はお知らせ・お願いごとをいくつか書き連ねようと思います。

 

(1)ラジオで高校野球! 県立野球場から今年も生リポ!

MROラジオでは、「Believe 信じよう、ミライ。」高校球児応援企画
として、「最後の夏 白球にかける想い」と題して、

この夏の石川県独自大会の模様をラジオで生リポートします!

試合の速報はもちろん、苦労を乗り越えて大会に臨む選手たちへの
インタビューもお届けします。選手の思いをラジオで感じてください!

今大会は土日中心の開催のため、土曜の「モリラジ!」と、

試合開催日の「おいね・どいね」の中でも生中継でお伝えします。
そして、ラジオコマーシャルで新人の石橋アナ・兵藤アナとお知らせ
してるとおり(石橋アナ絶叫ありがとう!)、

決勝は【実況生中継】をお送りする予定です。

ぜひお聞きください!

 

(2)タニカワ旅行社「こんなところに泊まれる!」情報募集

月曜夜9時のラジオ『タニカワ旅行社』で最近、

「ホテルや民宿以外で泊まれるスポット」を話題にしています。
これまでに、イギリスの2階建てバスを改造した

白山市小舞子の「ロンドンバスホテル」や、

木の上のテントに泊まれる福井県池田町の
「ツリーピクニックアドベンチャーいけだ」など、

貴重な宿泊体験ができる場所を紹介いたしました。

皆さんの「こんなところに泊まった」情報をもとに泊まってみようかな?

と思っています!!

番組へ教えてください。

 

 

ロンドンバスホテル

 

完成前に「おいね・どいね」の中継でもお邪魔しました。

愛知県の豊橋港で陸揚げし、許可を得て北陸自動車道を通って小舞子まで自走してきたそうです。

ご近所の皆さんも驚かれたそうですよ。

 

ページTOPへ