少し前ですが、石川美少女図鑑のモデルのお披露目会がありました!
そのイベントのゲストで来ていた金沢出身のモデルで女優の新田さちかさんのトークショーの司会をさせていただきました!

 

 

以前レオスタなどでも新田さんに密着させていただきましたが、わたしは実はお会いするのが初めて。
新田さんが出演していたドラマや雑誌など、拝見していたのでお会いできてうれしかったです♪

 

 

そして、こちらは、MRO開局70周年を記念した、ツエーゲン金沢のMROスペシャルマッチ。
そのセレモニーに参加させていただいたときの写真です!
レオさんと、ほくりくアイドル部の松井ちゃんと撮りました♪

 

 

最近は司会のお仕事もあって、テレビやラジオとはまた違った雰囲気や話し方を日々勉強中です!

 

 

こんな感じで司会をしていました!ピッチに立つと、サポーターの方の顔が見えて、選手はこの景色の中、試合をしているんだなあと感じられる、貴重な瞬間でした。
もっと、場がなごむ、楽しい明るい司会をできるように、わたしも頑張ります!

 

来週のあなろぐは石橋アナウンサーです♪

ページTOPへ