あなろぐ

GW、いかがお過ごしでしょうか?
今週の担当は西尾知亜紀です。

 

行動制限が出ていないGW、県内も観光客でにぎわっていますね。
私は先週末、念願のとなみチューリップフェアに行ってきました!
花の大谷、チューリップタワーなど見どころ盛沢山で、色とりどりのチューリップに癒され、子供たちも大喜びでした♪

 

 

 

 

平日はMROテレビラジオ共に通常運行で、『おいね☆どいね』にもたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
皆さんのGWの思い出、また聞かせてくださいね。

 

さて、あす5/7(土)はテレビラジオともにMRO開局70周年特番をお送りします!

 

午前9時~ラジオ『MRO開局70周年 ミツケテミ!いしか輪の夢の輪!』
夢に向かって進むteenに、夢をかなえた方を記念特番 ミマッチング!
夢と希望のパワーをお届けします!
出演:洲崎綾さん、nishi-kenさん他
パーソナリティ:西尾知亜紀、石橋弘崇

 

午後1時~テレビ『MRO開局70周年記念特番  ミツケテミ!いしか輪 』
地域の皆さんと歩んだ70年に感謝をこめて、4時間半の生放送でお送りします!
グルメ、アート、スポーツ、祭り、サウナなどそれぞれのアナウンサーがプレゼン形式で紹介しますよ♪
MROアナウンサー総出演!

 

テレビラジオともに、開局70周年記念特番スペシャルサポーター、TOKIOの国分太一さんも登場します!

 

ぜひお楽しみに♪

ページTOPへ