こんにちは
今日は、最近興奮した出来事についてのご報告です。

 

先日、久しぶりに野球をする機会があったんです。
それも何と、星稜高校野球部の元キャプテンと1打席の真剣勝負をするという理由で。

 

久しぶりに高校時代のユニフォームに袖を通し、
数年ぶりに肩を作ってマウンドへ。

 

結果はというと、
打席に甲子園常連校の星稜高校のユニフォームを着た人がいる
というだけで圧倒されてしまうものなんですね。
元々コントロールが悪いのですが、
ビビッて腕が振れず、さらにひどい状態でした。(笑)
そしてしっかり打たれました。。。

 

ただ高校野球大好き人間としては、幸せな時間でした。

 

ちなみにキャッチャーは、
私の高校の先輩でもある、北陸放送営業部の福永さんでした。
福岡の同じ高校の方が会社にいらっしゃるって
凄くないですか?(笑)

 

ページTOPへ