一度だけ!
一度でいいから!
言われてみたかった!

 

「川瀬さん、本日クランクアップでーーーす。」
というコトバ。

 

念願のこのフレーズを
先月、初めて戴きました。笑
はい。
ドラマ出演です。

 

 

来年2月MROテレビで放送予定の
テレビドラマ「鈍色ショコラヴィレ」。
オール石川ロケの、
メイドイン金沢のドラマです。

 

金沢に息づく菓子文化をモチーフに
チョコレートのみならず、
洋菓子和菓子問わずのスイーツ愛が溢れる全5話のドラマ。

 

主演に、元モーニング娘。の新垣里沙さん。
そして、石川県出身のモデルの新田さちかさん。

などなど、
MROにゆかりある顔ぶれも
あちこちに登場します。
金沢の街並みや、
実在するお店でロケが行われているので、
ご覧いただくときっと楽しいはず!

 

そのワンシーンに
松村キャスターと一緒に出演してきました。

 

 

金箔貼り体験をする新垣さんと新田さんと
たまたま同席した?旅の人(松村キャスター)に
工程を指導する金箔店の人(わたしです)という設定。

 

ロケは
東山の箔座ひかり蔵で行われました。
ショップスペースの二階にある「箔座稽古処」。
茶屋街の趣がそのまま残された素敵な空間で
箔押体験ができるなんて
知りませんでした。

 

おすすめです!
「箔座稽古処」詳細はこちらをご覧くださいね♪↓
https://www.hakuza.co.jp/shop/keikodokoro/

 

そして、
松村キャスター渾身の作♪
じゃじゃん!

 

 

アップにしますと、
じゃじゃん!

 

美しいーーーっ。
素敵な箸に仕上がっています。

私たちが登場するのは
ほんの数十秒。
いやもしかしたら数秒かもなのですが、
撮影終了後に
金森正晃監督はじめスタッフ、出演者のみなさんと
円陣を組み、
初「クランクアップ」をねぎらっていただきました~。

 

 

 

アットホームな「鈍色ショコラヴィレ」チームの
雰囲気をぜひドラマから
受け取ってくださいね。

SNSでも情報発信されてますよ♪
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/nibiirochocolat

Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/chocolatetown.kanazawa/

来年2月をお楽しみに~。

                 川瀬裕子

来週は、谷川アナウンサーの担当です。

ページTOPへ