こんにちは!兵藤遥陽です!

 

最近一気に秋めいてきて、思わず服を「半そで」から「五分袖や七分袖」に切り替えました。
季節の変わり目、体調を崩さないようにみなさんもお気を付けください!

 

レオスタの衣装もだんだんと秋仕様に!
うーん、ポーズは、たぶん・・・「来週も頑張りましょう」という思いも込めて先週金曜日に撮りました!笑

 

 

だんだんと夜の空気がひんやりしてくると聴きたくなるのが、Mr.Childrenの「抱きしめたい」
満月の日に聴きたくなるのは、Bruno Marsの「Talking to the moon」
どっちもひんやりと冷える夜に聴くとしみるんですよ~!!!
わかっていただける方いますか・・・?

 

物思いにふける夜、みなさんは何を聴きますか~?
今度、MROラジオのTwin Waveでお話しようかなと思います!!
(今思いつきました♪笑)
夕方のテレビ、レオスタもそうですが、お昼のラジオTwin Waveもぜひ聴いていただけるとうれしいです!!

 

今週もがんばりましょう!!!

 

次の担当は、石橋アナウンサーです!

ページTOPへ