こんにちは!今週のあなろぐ担当は兵藤遥陽です♪

 

きのう7月1日は「氷室の日」でした!
2021年となって上半期が終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしは氷室の日ということで氷室まんじゅうを食べて無病息災を祈りました!
レオさんと同期の石橋アナウンサーと思い思いにヒムロックしてみました!
氷室京介さんのポーズを・・・!

 

 

わらうー!!
なんだかんだみんなノリノリ!笑
氷室まんじゅう、今年もたっくさんいただきました♪

 

 

そしてこちらは・・・!

 

 

MROのすぐ近くの石浦神社では例年3つの茅の輪、今年はオリンピックを意識して5つの輪!夏越の大祓、しっかりと祓い清めてきましたよ~!!

 

下半期も、たくさん笑ってたくさん食べて頑張りましょう!!

 

来週の担当はヒムロック、ノリノリな石橋アナウンサーです♪

ページTOPへ