あなろぐ

今週の『絶好調W』ご覧いただきありがとうございました。
久しぶりのロケで緊張していた感じが、画面からも出ていたかもしれません。。

 

伺ったお店は、ミシュラン2つ星&グリーンスターのお店
「レスピラシオン」@金沢市博労町
でした。
最高に素敵なお店。いつか自分でも行けるように、頑張ります…!

 

今回はもう一件ロケに行ってきたお話を。

 

次週放送の「スパイス&ハーブ料理」特集でもロケに行ってきたのですが、
今回は一人ではなく心強い相方が!

 


先日のロケの様子

 

おなじみの前田慶次郎さんです!
慶次郎さんと一緒にお仕事させて頂くのも久しぶりだったのですが、
ロケをぐいぐい引っ張って下さり、とても頼りになりました。

 

慶次郎さんとのお仕事で思い出すのは、イベント「旅フェスタ」での司会。
なかなかハードスケジュールのイベントなのですが、力を合わせて乗り越え、とてつもない仲間意識が生まれました。

 


2014年旅フェスタでの一枚

 

何事にもまっすぐ前向きな慶次郎さん、太陽みたいな方だなぁといつも思っています。

 

今回のロケでは八百屋さんの本格スパイスカレーと、モロッコ料理を取材してきました。
スパイスでこれから来る暑い夏を乗り切りたいですね!

 

絶好調W「スパイス&ハーブ料理」特集は
6/23(水)19:00~MROテレビで放送です!

ページTOPへ