あなろぐ

こんにちは!

今週の担当は牛田です!

 

ゴールデンウィークは何もできずに終わってしまいましたが、みなさんどう過ごされましたか?

 

55日は『こどもの日』でしたね!

私は当日、ツエーゲン金沢の実況を担当していました!

実況のなかで『今日はこどもの日ですが・・・』と話していましたが、子供の頃は自分が今の仕事をしているなんて想像もつきませんでした。

小さい頃からサッカーボールを追いかけていましたが、大人になって違った形でサッカーボールを追いかけて喋っていると

人生って本当に何が起こるかわからないですね。

 

 

早いものでもう入社3年目。

現在25歳です。

一度でいいからこの5歳児に戻りたいです。

ページTOPへ