こんにちは

 

4月から毎週水曜日と木曜日はMROラジオ「あさ☀ダッシュ」を担当しています。

2年目の石橋弘崇です。

 

今日はあさダッシュの日の一日をご紹介したいと思います。

 

まず夜行性な私は早起きが苦手。

目覚ましを部屋の3か所にセットしてから就寝しております。

 

あさ4時に起きて、

その後、身支度を済ませて5時過ぎには出社。

 

そしてまず出社すると誰もいない会社でひとり優雅にコーヒーを飲みながら

新聞の朝刊に目を通す。

この時間が好きなんです。(笑)

 

その後ゆっくりと、放送に向けて準備を始める。

ざっくりとこんな感じです。

 

初放送から1ヵ月ほど経ちますが、

早起きには慣れてきました。むしろ早起きは気持ちがいいです。

 

これからもお相手の原田幸子さんと

皆さんに楽しい放送をお届けできるよう頑張っていきます。

 

毎週月曜から金曜

あさ8時半からはMROラジオ「あさ☀ダッシュ」聞いてください!

 

 

それと!!非常に大切なお知らせです。

毎週日曜日の午後515分から放送している

MROラジオ「石橋弘崇のハイスクールNow!」では皆さんからのメールを募集しています。

高校生の頃の思い出、私もラジオに出演したいなどメールが欲しいです。。

 

宛先はschool@mro.cp.jpです。

お願い致します。

 

来週の担当は、竹村りゑアナウンサーです。

ページTOPへ