お久しぶりです!西尾知亜紀です。

 

今年は桜の開花・満開が統計開始以来の早さで、3/29に金沢では桜の満開を迎えましたね。

桜が咲き誇る中、4/1から13ヶ月ぶりに『おいね⭐︎どいね』でラジオに復帰させて頂きました。

 

 

木曜は大平まさひこさんと。

 

 

大平さんとは6年前まで午後ワイドでご一緒していましたが、6の距離を感じないほど楽しくトークさせて頂きました!

 

 

金曜はハナシテノモリさんと。

 

7年ほど前まで年末特番『アニソン紅白歌合戦』で年に一回ご一緒できる間柄でしたが、毎週間近でハナシテさんのトークを聴けるなんて嬉しいです!

 

 

素敵なパーソナリティお二方により輝いて頂けるよう、一翼を担えればと思っています。

 

 

復帰日は朝からかなり緊張していたのですが、リスナーの皆さんからたくさん「おかえりメッセージ」を頂き、皆さんの温かさに本当に救われました。

ありがとうございます!

 

 

また毎週ラジオを通してリスナーの皆さんとお話できるのがとても嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします!

 

 

来週の担当は、春の席替えで私の隣のデスクになった久保田アナです!

ページTOPへ