こんにちは、兵藤遥陽です!

 

もうすぐバレンタインですが今年はみなさんどのように過ごしますか?

 

わたしは最近県内のデパートで始まったバレンタインフェアの取材に行き、実際にみなさんに直接インタビューをさせていただき、「今年のバレンタインどう過ごすか」お話しました!答えてくださった方々ありがとうございます。

今年はコロナ禍でのバレンタインということで、義理チョコよりも、自分チョコの需要がいつもよりも、ずーーっと高まっているそう!!

聞くところによると自分用チョコは高級なんだとか??

わたしも自分用チョコ、もう買いましたよ

 

そして、バレンタイン間近ということでわたしもチョコを作ってみました!

 

 

んんん?「チョコを流し込んだだけじゃん」って???

そんなこと言わないでください!!一生懸命作ったんですよ!(^^)!

自分でおいしくいただきました~~~!

なかなかツッコミどころ満載な写真ですね、小指たってるのも気になる、、笑

 

こう見えても休日は家でおかしづくりをすることも多いです!笑

バレンタインは何作ろうか考え中です!ガトーショコラ?シフォンケーキ?

おうちで過ごすバレンタイン、みなさんはどう過ごしますか?(o^―^o)

 

次回は石橋アナウンサーですよ~~~!!

ページTOPへ