新年あけましておめでとうございます。

お正月はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は大晦日まで出社し、

年明け三が日はお休みでした。

どこかへでかけるでもなく、

おうちでゆっくり過ごしました~♪

 

例年だと

親戚兄弟などが勢ぞろいするところですが、

今年はみな揃うことなく

静かな年明け。

 

気のせいでしょうか・・・

ん~、

正月気分にならないのです。

 

同じような状況で

「なんだか寂しいわ~」という仲良し家族と

持ち寄りおせち料理会となりました。

 

 

 

黒豆、なます、れんこん、芋きんとん

姿えび、ぶり照り焼きなどなど、

やっぱ手作りは美味しいです。

 

そして、

作っているうちに

正月をちゃんと迎えている気持ちになるものです。

女性は役得なのかもしれません。

 

どうか

2021年が

みなさまにとって

より良き一年となりますよう。

 

また、放送を通して

みなさまに笑顔になれる時間をお届けできますよう♪

 

                 川瀬裕子

ページTOPへ