あなろぐ

こんばんは!きのうも『絶好調W』をご覧いただき

ありがとうございました^^

 

 

Popteen専属高校生モデル「みちゅ」こと

長谷川美月さんがリモート出演してくれました!

 

みちゅさんの特技はダンス。昨日配信デビューした

みちゅさんが所属するガールズユニット

「7+ME Link」のかわいい~動画を見ていたら

体がウズウズしてきた私……。

 

お気に入りの「♪誰だってWin!Win!」ポーズ

 

はい!早速やってしまいました!笑

毎週木曜日投稿の絶好調オフトーク動画。

 

今週は「ほんのちょっぴり踊ってみた」動画が

北陸放送公式ツイッターに掲載されています!

少しでもくすっと笑っていただけたらうれしいです….!笑

 

さて、来週の『絶好調W』は~

 

 

サムライにエプロン・・・!?

前田慶次郎さんのエプロン姿、思わず笑っちゃいますよね。笑

 

県内のゆったりできる宿をご紹介しますよ~!

 

 

ほくりくアイドル部の松井祐香里ちゃんと私もエプロンをつけて~

サムライ×アイドル×アナウンサーで料理に挑戦!

 

初めての3人でのロケ。一筋縄ではいかず、事件が起こります。笑

予測不可能な展開は必見です!

 

 

ハイテンショントリオでユニット結成!?

はちゃめちゃでとーーーーーっても楽しかったです☆笑

来週水曜日、来月2日夜7時~ぜひぜひご覧ください!

 

あしたは一緒にあさダッシュ、よろしくお願いします♪

 

 

************************

◇29日日曜日午前6時~ 

『日本のチカラ

 能登から始めよう!~目指せ自然栽培の聖地~』

はくい式自然栽培に取り組む

まっすぐな夫婦と、男性を追いかけます。

ナレーションを担当しました。こちらもご覧ください。

 

ページTOPへ