こんにちは!今週のあなろぐ担当はほさかです♪

みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?

 

私は『ほくりくアイドル部』のライブに初めて、

入江アナや他部署の同期と行ってきました!

 

(写真撮影タイムがありました)

 

人数を制限し、感染対策をしながら

9か月ぶりにお客さんを入れて行われた定期公演。

みんなキラキラしていてとってもかわいかったです^^

 

 

(写真撮影時のみマスクを外しています)

 

いつも明るく元気なキャプテン松井祐香里ちゃん。

『絶好調W』でのちょっぴり天然な一面とは違い、

アイドルとしての魅せ方はもちろん、

キャプテンとしてお姉ちゃんのようにみんなをまとめたり

トークを回したりする姿に感動しました!

 

私もあと10年若かったら…(笑)

ほくりくアイドル部に入りたいなあ~と思いました♪

 

小さい頃からモーニング娘。に憧れ、

実はジュニアのど自慢の番組に出演したことがあるほど(笑)

今も歌って踊ることが大好きです。

 

 

 

最近は、ロケの待ち時間に

松井ちゃんと一緒に

大好きなNiziUの縄跳びダンスや

 

 

TWICEの『Fanfare』などを踊って楽しんでいます♪

笑いの絶えない現場でした。

ロケの内容は後日お知らせしますね。

 

松井ちゃん付き合ってくれてありがとう。

また一緒に踊ろうね~!!!

 

ページTOPへ