こんにちは、兵藤遥陽です!

 

秋の夜長に、わたしがハマっていること。

家でのんびり温かい紅茶を飲みながら、チクチクと「刺繍」をしています。

この夏始めたばかりで、本を見ながら縫い方を勉強しています!

 

でも、いつか「ハンカチ」やTシャツとかバッグに

刺繍ができるくらいに上達したいなあ。

 

わたしはスヌーピーが大好きで、スヌーピーの刺繍を試しにやってみたら、

自画自賛ですが「なかなかかわいい」。

 

この間ケータイを変えたタイミングで「スマホケースを買わなきゃ!」と思っていたんですが、

なかなかお気に入りが見つからず・・・。

ということで、わたしがチクチクしたスヌーピーの刺繍を

スマホケースの中に入れてみました♪

 

 

 

それが、こちら!どうですか?

コスパ抜群、おすすめですよ!笑

 

スヌーピーがハートを持っている手の部分が細かくて難しかったんですが、

自分が好きなものだと縫っているときも楽しいし、

出来上がったものを見るのも幸せ!!

 

 

みなさんも自分の好きなものから、この秋、

趣味を広げてみるなんてのはいかがですか?

 

さて、来週の担当は石橋アナウンサーです!

ページTOPへ