赤間有華のブログ

こんにちは!🎵

最近、ランニングチームの仲間に入れてもらいました(*´ω`*)この日は、6時半からの朝練に参加!!金沢城と私たち☆彡

MROの前も通過して、人文字も作りましたよ~っ!!

ラジオ・テレビ・MRO・赤間♡

(のつもりですが、ラジオのスペルがRADEO!!どいねっ!!)

こうやってみんなではしゃげるのも、朝だからこそ💜✨

この日は東茶屋街まで走りました💛💙普段は大賑わいの観光地を独占するのも朝だからこそ!!

皆さん、普段から鍛えていらっしゃるので速い!!そして皆さん、足が引き締まっていて動きが軽快社会人になってから、運動をする習慣が全くなくなった私は、ついて行くのに必死でした。怠けたからだの私は、皆さんのことをお化けだと思いましたよ。

そしてそして走り終わった後には、朝からノリノリの皆さんに乗せられて、スコーピオンをやりました(*´ω`*)

心優しく、勢いがある方々と出会えたのも、金沢マラソンで伴奏をしてくれた相場さんのおかげです

ちなみに相場さんはこれから冬眠を迎えるそう…🐻✨(私と同じで早起きが苦手らしく、朝練に行けるか分からないとのことでした)

【おまけ】

実は私、この日は、起きる自信がなくて徹夜で臨みました。

それではまた

最近の記事

ページTOPへ