坐間妙子のブログ

師走らしい日々を送っています、坐間妙子です。

 

しなくてはいけないリストがいっぱいな中で、髪を切りました!

30cm!

 

 

久しぶりのボブヘアと、会いたかった前髪!!笑

前髪あった方が落ち着きます。。。

 

 

先日、ツエーゲンのサポーターのみなさんに誘っていただき、納会に参加してきました。

今年最後のユニフォーム!

今年はこの「1107」を着て、たくさんのところにいきました!

たのしかったなぁ。

その場にいたある方が、少し前にSNSでクロユリの造花を探していたんです。

何ならわたしも少し探してみたりしたのです、選手か誰かにあげるのかなぁと。

 

まさか、

わたしのためだったなんて。

 

 

うれしいです。

夜で暗めだったのをいいことにとんでもなく号泣。笑

なんでも、ソープフラワーという、花びらが石鹸でできているそうなのですが…使うのもったいないので、大切に大切に飾ります!

 

 

はじめてゆっくりお話しできた方もいて。

前回のブログで「げんき日記」を見てくださった方もいてうれしかったです!

2020年のたのしみも増えて、ワクワクです♡

 

人付き合いがそこまで得意ではないので1人でもガンガン応援にいけてしまうのですが、みんなだとやっぱりたのしい!

ツエサポのみなさんは本当にアットホームで受け入れてくれるので、一人で困っている方がいたら、来シーズンはぜひ一歩踏み出してみてください。

たのしさは何倍にも増やして、悔しさはみんなで分け合って軽くして。

仲間ができるって、幸せなこと。

 

 

週末は、両親と和倉温泉に行ってきました。

おみやげの論文はありませんでした。笑

テレビとラジオの取材でお世話になった、能登ミルク!

 

 

オープンの時に、堀川宙さんにお話を伺いました。

お父さんで社長の堀川さんは、以前牧場でお話を伺ったこともあって。

オープンから10ヶ月、お店の外までお客さん並んでいて大盛況!

ジェラートもクラムチャウダーもすごくおいしかったです♡

 

 

冬のクラムチャウダーは絶品♡

でも暖かい部屋で食べるジェラートも最高です!

 

 

さて、今週のアディショナルタイムはツエーゲン金沢のホームタウン推進室長の灰田さちさんをお迎えします。

 

 

そして、番組からの大切なお知らせも。

ぜひ、お聴きください。

最近の記事

ページTOPへ