坐間妙子のブログ

早くもツエロス?坐間妙子です。

 

ツエーゲンはシーズンが終わり、アディショナルタイムはシーズンオフ企画になっています。

シーズン中はきていただくことのできない柳下監督の登場回は、先週・・・

 

 

 

いろいろありまして(笑)、加藤大樹選手にも出ていただきました!

監督と一緒の出演で緊張したでしょうに・・・そんなかんじをまったくみせず、和気藹々と♪

柳下監督の選手思いな一面が垣間見られる、貴重な放送でした。

明日まで、まだradikoで聴けますよ~♪

 

そして今週は、毎年のおたのしみ、白山市出身、香城洋平トレーナーをお迎えして。

 

 

あんなことやこんなこと、今シーズンを振り返って話してもらいました。

 

明日の放送では、7日にあった最後の全体練習で取材の様子も。

 

 

話を聞いたのは、退団が決まっている清原翔平選手です。

試合直後や報告会など取材をするタイミングはあったのですが、最後の日にゆっくり聞こうと決めて、練習場に行ってきました。

わたしが金沢に来た時からいる選手はもう数えるほどになってしまいましたが、清原選手はキャプテン時代からお世話になってきた選手です。

いいときも悪いときもぶれずにサッカーに向き合ってきた清原選手。

時々ぽろっと本音が出るところも好きでした。

実は奥様と一緒に夕方のラジオを聞いてくれている、リスナーだったりもしたんです。

本当にお世話になりました。

最後のインタビューが清原選手で本当によかったです。

今まで本当にありがとうございました!!

 

 

明日の放送、ぜひお聴きください!

 

明日はもう1つ、テレビでもツエーゲンサポーターの特集があります!

夕方5:00~放送の「げんき日記」は、高校生のツエーゲンサポーターが主役!

「夢は「もう一つの高校選手権」 ~知的障害者サッカー~」です。

わたしはナレーションしていますので、ぜひご覧ください♪

最近の記事

ページTOPへ