坐間妙子のブログ

フットワークの軽さを発揮しています、坐間妙子です!

 

今月はアウェイ強化月間ということで、千葉と福岡にいってきました!

 

千葉では勝てませんでしたが、先日の福岡戦は2-0の快勝!
今季最後のアウェイということで、わたしも前半はゴール裏で応援しました!


みんなと一緒に歌って、跳ねて、金子選手のゴールでハイタッチ!
たのしかったです。

声をかけてくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました♡

早いもので2019シーズンも残すところあと1試合です。
なんて早いんでしょうね…宮崎キャンプに行ったのが昨日のことのように思い出されます。
ツエーゲンは過去最高順位が決まり、あとは勝つだけ!対する大宮は自動昇格枠に入るか、PO枠になるかと瀬戸際。
J2はかなり混戦で注目されている試合です。
アウェイサポーターもたくさんくると思うので、負けじと、スタジアムを真っ赤に染めたいですね!!
西部緑地公園陸上競技場で、一緒に応援しましょう!!

 

最近ブログが滞って申し訳ないのですが・・・
今月は高校ラグビーの決勝中継もありました。
W杯のおかげでラグビー偏差値も少しあがり、気持ち余裕をもって中継できたかなと…
年に1度の中継ですが、5年もすると生徒のみなさんも保護者のみなさんも何となくわかるようになり、1年生が3年生になり、みなさんの成長に感無量です。
個人的には、1年生の時に脳震盪で救急車で運ばれた選手のことがずっと気になっていて。
3年生になった今年は、社会人ラグビーをしているお父さんと同じ背番号をつけて試合に出ていました。
最後まで周りを鼓舞し、がんばっている姿に思わず泣きそうになりました。
中継ではたくさんの方にお話を伺いました。本当にありがとうございました。

(ごめんなさい、ものすごい逆光で・・・)

最近の記事

ページTOPへ