坐間妙子のブログ

ラグビーW杯を楽しんできました、坐間妙子です!

「4年に一度じゃない、一生に一度だ!」
というキャッチコピーに引っ張られ、急きょとったラグビーW杯のチケット。
東京スタジアムで行われた「オーストラリアVSウェールズ」を見てきました。
新宿駅から京王線に乗るときから外国からのファンでいっぱい!
こんなに日本に来ていたのかとびっくり・・・
飛田給駅から東京スタジアムまでもたくさんの人であふれていました。
スタジアムは満員!

 

 

1番安い席だったのですが、ラッキーなことにゴール裏の前から7列目!!
間近で、その熱気を感じてきました。
「ウェールズ!ウェールズ!」
「ワラビーズ!ワラビーズ!」
の大声援に圧倒されながら試合を楽しんできました。

 

一緒に行ったのは、池田めぐみさん♡

 

 

MROラジオでも放送中「池田めぐみのFine!(水曜~金曜 27:00~29:00)の池田さんです♪
アナウンサーの大先輩で頼れるお姉さん♡
楽しいことはいつも池田さんと共有♡
おかげでたのしいラグビー観戦になりました!

 

もう1回行きたい・・・ハイネケン飲みすぎちゃったので。笑
来週の「タニカワ旅行社」もお聴きください・・・ぜひ!

 

 

さて、10月はラジオ業界は改編期。
わたしは新しい番組が始まりました。

 

今度は「ビートルズ」!!
今年は「Abbey Road」がリリースされてから50年。
先月、50周年記念エディションがリミックス盤として発売されました。
来週は映画「イエスタデイ」も公開に。
そんなビートルズファンにとって特別な秋に始まるのが
「宮永正隆 ラジオビートルズ大学」です♪

 

 

音楽評論家で特にビートルズに詳しい宮永さんは、金沢の出身。
ここ数年はオランダにいらっしゃったのですが、今年金沢に戻ってきて、金沢大学のオープンアカデミー「ビートルズ大学」を開講されました!
この「ビートルズ大学」を、より多くのみなさんに聞いて欲しい!ということで、ラジオ版の「ビートルズ大学」がスタートすることになりました。

 

初回はスペシャルの放送で10月6日(日)15:30~15:54。
その後は、11月7日から、毎週木曜20:15~20:30の放送です。
宮永さんの、ビートルズ偏差値アップ保証付き!
わたしも毎日どっぷり浸かっています。
ビートルズで、人生をたのしみませんか??

 

 

「達洋・まさひこのアディショナルタイム」では「ご新規さんいらっしゃーいキャンペーン」が始まりました。
今週当たった数は・・・

 

 

6つ!!
このシートクッションを持って、周りの人を誘ってみませんか??
詳細はtwitterにて。
「@mro_adtime」をフォローしてください♪

最近の記事

ページTOPへ