坐間妙子のブログ

朝の女になりました、坐間妙子です!

早起きが大好きなのです。
朝番組はアナウンサーになったときからずっと担当してきて大好きな時間帯なのでうれしいです。
忙しい時間、有益な情報を少しでもお届けできるようにがんばります♪
 
新年最初の『アディショナルタイム』は、なんと橋本晃司選手がきてくださいました。
実はヒールなイメージのもっていた橋本選手。
30分たっぷりお話を伺うと、真面目で紳士で地元愛たっぷりの人柄が伝わってきました。
これはアメリカまで応援にいきたい!!!
今年は、オレンジカウンティの試合をみて、アディショナルタイムに橋本選手の声を届けることを目標にがんばります!
橋本選手出演回、radikoでまだ聴けますので、聞き逃した方はぜひお聴きください~♪
 
今日は、ツエーゲンの新体制発表会を取材してきました。
 
このあと17:15~の『あなたの時間~イブニングレディオ』でどこよりも早く!その様子をお伝えします!
新選手の声をぜひお聴きください!
ユニフォームも発表になり・・・
新しいユニフォームについてもしっかりお話伺いました♪
 
 
そして今週の『アディショナルタイム』は!
 
 
オフシーズン恒例、頼れる地元スタッフ、香城洋平トレーナーです!
オフの間もU-15の試合などで忙しかった香城さん。
U-15躍進の支えになった香城さんに、ユースチームの課題など、今回はかなり真面目なお話を中心に伺いました!!
 
そして最後に、サポーターのみなさんに人気の『ゆるふわパーマ広報』こと藤元さんから大事なお知らせも・・・(涙)
 
 
今年もシーズン開幕間近!
『達洋・まさひこのアディショナルタイム』をよろしくお願いします!
 

最近の記事

ページTOPへ