坐間妙子のブログ
ハロウィーンをたのしみました、坐間妙子です♪
今年は4年ぶりに仮装!
高校時代からのミュージカル仲間と『美女と野獣』をテーマに♪
この衣装はみんな手作り!
 
ガストンと、ガストンに憧れる3人娘と
二人のベル……映画のエマ・ワトソンが着たものと、アニメのピンクバージョンと。
わたしが着ているのはベルの衣装で、同期が一生懸命作ってくれました(涙)
わたしは着のみ着のまま行くだけ……
会えばいつでもやさしく迎えてくれる、本当に大切な先輩・同期・後輩に恵まれました。
この子見てたら男性にまったく興味がなくなる不思議……(笑)
昔からずっとカッコイイ後輩です(笑)
夢の国で、夢のような時間を過ごしました。
 
 
さて今週は、金沢学院高校サッカー部に取材に行ってきました。
選手権の県大会決勝に初めて進んだ金沢学院。
転機となったのは、北一真監督の就任です。
2015シーズンまで、ザスパクサツ群馬のGKだった北さん。
決勝の舞台は、母校の星稜高校との対戦です。
就任から2年半、ここまでの歩みと、生徒たちへの想い。
そして、キーマンとなる3人の選手にお話を伺いました。
今日(1日)の『あなたの時間』17時台でお伝えします。
 
 
そして今週のアディショナルタイムは!
福岡戦を振り返って、2点目を決めた清原選手、
地元凱旋に燃えていた山本選手、
今節もビッグセーブをしていた白井選手、
そして4日の大宮戦に闘志を燃やしている沼田選手にインタビューをしてきました。
今季ホーム戦もあと2試合!
J2残留は決まりましたが、1つでも多く勝って、笑顔でシーズンを終えられるよう応援しなきゃですね!!
 
 
『タエコの朝』は北海道後編なのですが・・・現在編集中のため、明日には後編ブログもアップします。
バタバタしていて遅くなりごめんなさい。
土曜日は高校ラグビーも!
高校生たちの一生懸命な姿は、自分の高校時代に重なります。
一生大事な人たちです♡
(うまく話が戻りました。笑)

最近の記事

ページTOPへ