坐間妙子のブログ

海での思い出がまた1つできました、坐間妙子です。

 
入ったわけではないですけれど。笑
海なし県育ちのわたしにとっては、真後ろに海を見ながらのトークショーなんて、信じられないシチュエーション!!
24日(土)は、能登食祭市場・七尾マリンパークでツエーゲンのトークショーでした。
能登での初めてのイベント。
能登地域の方はもちろん、金沢からもたくさんのサポーターの方がきてくださいました。
 
みなさん、ありがとうございました♡
いつもきてくださるサポーターのみなさんは、心の支え!!
さらにおそらくたまたまそこに居合わせた子供たちがゲンゾー、ゲンゾイヤーやヤサガラスを興味津々に見ている姿を見ると嬉しくなりました。
 
サポーターになるきっかけなんて、本当に小さなことだったりします。
今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、ひょんなことからサポーターになった2人の小学生の”夢”を取材しました。
 
7月7日山口戦で行われた『あなたの夢叶えます!西部の夜に願いをこめて』で選ばれた2人。
監督や選手とのふれあいをお届けします!
おたのしみに♪
 
そして、その前の『タエコの朝』では、かほく市の『食工房 ファミーリエ』におざましました。
地元の食材を使って、丁寧に手作りのソーセージ、ハム、ベーコンを作っている会社です。
(おいしいソーセージ、いただきました♡)
 
代表の大塚さんの右袖には、なんとツエーゲンのマークが・・・
この夏から、とある形でツエーゲンのサポートを始められました。
明日(1日)はかほく市のホームタウンサンクスデーということもあり、
茶屋街にも登場です!
ぜひ、試合に行く前にお聴きくださいね♪

最近の記事

ページTOPへ