坐間妙子のブログ

名前が昭和っぽければ、生まれも歴とした昭和の坐間妙子です。

 
でも、バブリーな時代は知らないのです…ごめんなさい。。。
今週、ツエーゲンサポーターをざわざわさせる出来事が…
このポスターの破壊力といったら…
わたしは一瞬なにが起こったのか理解不能でした。
だってこのポスター見る前日、彼はそんなこと一言も言ってなかったのに!!!
(上の写真の上と人と、この写真の左の人は同一人物です。笑)
 
 
27日の『道の駅 めぐみ白山』のトークショー、たくさんの方にきていただきました♡
ありがとうございました!
宮崎選手と原田選手がすごく盛り上げてくれて。
チーム内の他の選手の話や、プライベート、もちろんサッカーの深い話まで。
試合時間ということでサポーターの方が途中経過を教えてくださると、その事についてもコメントしてくれて、すごく有意義な(わたしが言うなってかんじですけれど…)トークショーになりました!
みなさん、本当にありがとうございました!
 
 
そのトークショー前は、北陸初のブラインドサッカーチーム『ツエーゲン金沢BFC』を取材してきました。
ブラインドサッカー、絶対難しい…
立ち上げた方の想い、参加者の様子などは、今週の『週刊あスポー』でご紹介します。
わたし、あスポー初出演!!
わくわく♪
 
 
で、話は一番最初の話題に戻ります。
あスポー前の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、悔しい山形戦を振り返りつつ、話題のこのポスターについて。
なんと、柳下監督に直撃インタビューしました!!
今までにない監督の素顔をご堪能いただき、一層ツエーゲンを応援していただけたらと思います(笑)
 
今回はプレゼントのお知らせもあります♡
 
6月2日(土)12時台は、ぜひ『アディショナルタイム』→『あスポー』の流れでお楽しみください!
 
 
上のポスターの写真、一緒に持って写真を撮ってくれたのは・・・この方!
一緒にラジオをしていた日々が懐かしいです。
昨日も『あなたの時間』で触れましたが、最初にラジオでかけた曲を覚えていてくれて、すごくうれしかったです。
一緒にハンドベルをしたり、コスプレした踊ったり歌ったり、いつもわたしに合わせてくれる、すごく頼りになる頑張りやの後輩でした。
小野塚さん、ありがとう♡
みなさん、これからも彼女を応援してあげてくださいね!
 
心にぽっかり穴が開いてしまった、6月のスタートです。
 

最近の記事

ページTOPへ