坐間妙子のブログ
朝活してきました、坐間妙子です。
今日の「あなたの時間」では、『小松de朝活』を取材。
みなさんのやさしさと新しい発見に触れて、有意義な朝時間をすごすことができました。
みなさん、ありがとうございました!!
 
 
久しぶりの更新になってしまいました、申し訳ありません。
新番組もいろいろ落ち着いて、少しペースを掴めてきたような、気がします。
 
 
 
さて、サッカーの話を。
先月に続いて、ツエーゲン金沢のホーム戦で、茶屋街のステージMCのピンチヒッターをさせていただきました♡
ピンクのユニフォームは、やっぱりかわいい♡
セレッソっぽいけど。笑
買えば良かったなあと後悔をしているわたしです。
サポーターのみなさんに声をかけていただき、たのしくMCできました!
みなさん、いつもありがとうございます♡
今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、大分戦を振り返って。
柳下監督と大分の片野坂監督の会見の様子。
さらに、作田選手、杉浦選手、島津選手のインタビューをお送りします!
 
そして、29日(日)は、14:00〜イベントです!
27日(金)にオープンする「道の駅 めぐみ白山」でツエーゲン金沢トークショー!
選手2人をお迎えし、にぎやかにお話できる・・・予定です(笑)
お買い物と併せて、ぜひお越しください!
 
 
大型連休は『風と緑の楽都音楽祭』もスタート♪
先週と今週の『タエコの朝』は、チーフプロデューサーの山田正幸さんのもとにおざましています。
なんと!岩城さんが使っていたという楽屋におざまし、たっぷりお話を伺いました。
山田さんの意外すぎる音楽の道への入り口を今週は伺いました。
山田さんの人柄を知ったら、きっと音楽祭がもっとたのしめると思います!
28日(土)8:45〜
ぜひお聴きください♪
 
 
最後にもう1つ。
先日、また出逢ってしまいました♡
群馬出身の方に♪
小松市の『まるしょう』のまりちゃんさんです♪
撮影終盤、同じ群馬県民と分かり、大盛り上がりでした。
今週の「ほっと石川」のテーマは『里山里海のめぐみ』。
28日(土)17:15〜
ぜひご覧ください♪
 

最近の記事

ページTOPへ