坐間妙子のブログ

今年もキャンプに行ってきました、坐間妙子です!

去年は宮崎に行ったので、今年は熊本へ!
初熊本でした。

この日は鹿屋体育大学とのトレーニングマッチ。
場所は熊本空港から車で15分ほどの大津運動公園球技場でした。

ピッチの向こうに裾野の長い山が見えて眺めがよかったです。
試合が始まって最初の頃は陽がでていて暖かかったのですが、
だんだん寒くなって・・・決してキャンプ地は暖かいわけではないようです。

今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、
このキャンプの様子をたっぷりとお伝えします!
トレーニングマッチ後に、ここまでのキャンプを振り返ってお話を聞きました。
山崎選手、小柳選手、佐藤選手、庄司選手のインタビュー、
そして遠くからきていたサポーターの声もお届けします。
ぜひ聴いてください♡

あくまで自費の旅なので、おいしいものもたくさん食べて、満喫しました!
熊本ラーメンに

友達の実家のパン屋さんで地元食材を使ったおいしいパンを

もちろん馬刺しも

翌日はチームはオフだったので鹿児島に移動。
名物鶏飯やきびなご、さつま揚げを食べたり
桜島を眺めに行ったり

最後は鹿児島空港にて。

鹿児島でのキャンプチームを歓迎していました。
あれ、熊本空港にはあったかな・・・撮り忘れました・・・ごめんなさい。

来週はレオスタ取材班も行く予定になっているので、
キャンプ後半の様子はレオスタで!

今週は、アディショナルタイムでツエロスをぜひ解消してください!

 

最後に。

鹿児島空港でみつけたストリートピアノ♪
九州ではすでに結構取り組んでいると聞いていたので、本物を見つけられてうれしかったです。

 

最近の記事

ページTOPへ