坐間妙子のブログ

コードを読めるようになりたい、坐間妙子です。

先日実家に帰ったら、母に『高校生でも読めるよ!』といわれ、教えられました。
もっと早く教えてよ…(心の声)。
実家に帰ると楽譜の棚を漁ってネタを考えるのですが、わたしは見つけてしまったのです…
け、け、ケロポンズ!!!!!
 
年末の『おいねどいね』で松村アナウンサーが歌いだして大盛り上がりのあの歌の楽譜!!
わたしはそのとき初めて知ったのですが、こんな流行歌の楽譜をもっているなんて…びっくりしました。
ネタが増えました(笑)
 
ピアノを金沢に連れてくるタイミングを逃し、そろそろ連れていこうかなぁと思ったりもするんですけれど。
母には『持っていきなさい』と当初から言われているのにこんなに時間がたってしまいました。
でもなぁ…と、いろいろ言い訳しているわたしです。
雪がなくなったら、車で取りに帰ろうかな。
ピアノ勘を取り戻したい気持ちと、別のやるべきことと闘っています。
 
 
さて。
シーズンが始まってもいないのに、ここのこころ毎週県外への用事があって疲労困憊気味です。
アディショナルタイムの告知も全然できていなくてごめんなさい。
2週間前には、清原選手がきてくれました!
 
「ラジオで言おうと思って・・・」
とリリースしていなかった話を用意してくれていた清原選手。
こうやってまたスタジオにきてくれて、本当にうれしかったです。
今季の活躍に期待ですね!
 
今週は、新加入選手のインタビューをたっぷりお届けします♪
一気にたくさん紹介したいところだったのですが、いい話が多すぎて編集で短くできなかったので数回に分ける事にしました(笑)
 
今回は、梅鉢選手とアラン選手です。
 
※訂正です。
昨日の収録で、キャンプ中のチームに電話を繋ぐ事ができました!
その都合で、今週は梅鉢選手のインタビューのみお送りします。
アラン選手のインタビューはまた後日お送りします。
電話インタビューでは、2人の選手が出てくれていますのでお聞き逃しなく♡
 
アディショナルタイムのインタビューの編集は本当にいつも心苦しくて、
「この時間内に収めないと・・・」
「でもこの話はカットしたくない・・・!!」
という葛藤と、一人闘っています。
今週もがんばりました!
ぜひ聴いてください♡
 
先日の出陣式ではヤサガラス復活で大盛り上がり!
帰り際に撮ってもらっちゃいました♡
どっちもかっこいい♡
でも、正統派と悪党(表現大丈夫かな?笑)がいたら、悪い方に引き寄せられがちなわたしです。

最近の記事

ページTOPへ