坐間妙子のブログ
かわいい生き物を見つけました、坐間妙子です。
朝ダッシュで話題になっていた、アナウンス部のヤモリ♡
ヤモリも動きが鈍くなってしまうほど、寒い季節がやってきました。
 
サッカーの1年が終わろうとしています。
(プレーオフも気になってはいますが)
シーズンが終わると、応援していた選手がいなくなってしまうのは淋しいですね。
プロの世界だから仕方ないと分かっていても、やっぱり淋しいです。
(なぜこの写真・・・最終節で、これしか撮らなかったわたし。。。)
本当に1年は早いなぁと感じます。
今年はアウェイ10試合を目標にしていましたが、嬉しいことにアウェイの時のトークショーの仕事をさせてもらうことが増えて、遠くからの応援が多くなりました。
トークショーではたくさんのサポーターの方とふれあえて、個人的にはすごく楽しい1年でした。
最終戦や昨日のシーズン報告会でも、たくさんの方に話しかけていただけてうれしかったです。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!
今年最後の選手トークショーは、25日(土)14:00〜
イオンモール新小松です!
今回は、選手4人と、アンバサダーの諸江健太さんとです♪
質問コーナーに豪華景品のあたるじゃんけん大会、サイン会などのファンサービスもたっぷりと!
場所は【1階 祭広場】となりますので、お買い物に合わせてぜひお越し下さい!
お待ちしてます!
(前回のイオン松任店での様子から♪)
 
 
さて、今週の『達洋・まさひこのアディショナルタイム』は、最終戦を振り返って。
『今週の慶哉くん』のコーナーに始まり、
当日の引退発表となった大槻選手、
そして、引退セレモニーで花束を渡したお母様にもお話を聞きました。
さらにシーズン報告会から、阿渡選手、富田選手へのインタビューも!
たっぷりお送りします。
 
そして・・・人気コーナー『ツエーゲンさんいらっしゃい』が復活!
放送は来週になりますが、大橋選手と垣田選手がスタジオにきてくれます!
みなさんからのメッセージ、お待ちしています!
締め切りは、11月23日(木・祝)16:00です。
メールは、ad@mro.co.jpでお待ちしています♪

最近の記事

ページTOPへ